• 締切済み

IQサプリのもやっとボール

caramelmilk75の回答

回答No.2

番組は時々見ていたのですが、改めて考えたことがありませんでしたが・・・。 そうですよね。お母様がおっしゃるとおり伊東さんにはハードすぎるような気もします。 伊東さんは番組では出題をされる立場で、回答者を悩ませるている訳ですが、番組の最後には回答者やテレビを見ている人が答えられなくて苦しめた分を、もやっとボールをかぶることですべて受け取っているんですよね。 ・・・・・大切な役割な気がしてきました。 他にもう少しマイルドな受け取り方があるといいんですけど(^_^)

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね! 苦しめたのを受け止めると言うのも必要なのか?と思いますけどするならもっと違うやり方ないのかと思います。