OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

“渚のオールスターズ”の、復活の予定は!!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110348
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

“渚のオールスターズ”の、復活の予定はありませんか!!?。
織田さんと前田さんのハモリが超最高で、今でも忘れられません!!。かまやつさんも超最高~!!。
今でも、この4枚のCD聞いています!!。特に、海岸線をドライブしているとき(←滅多にしない)に聞いたら、もう涙ものです!!。
TUBEとは違う渚のオールスターズの「サマードリーム」!!。2番目のパートは亜欄さんでしょうか?。これも超最高です!!。
どなたか、情報をおねがいいたします!!。
あっ!、それと、情報じゃなくて、思い出話でもいいですヨ!!。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

私は“DAY IN VACATION”がサイコーだと思います。
学生の頃買った『TUBEST』で聴いてから毎年夏には聞いています。
・・・良いですよね。(昔を回想してみました)

友人達と海に行った時もよく聴いてましたね。

すみません、情報はないです。
他回答者の情報を一緒に待ちましょう!
補足コメント
noname#4437

補足ではなく、御礼です。
7月29日(日)11:52
この時間になっても、新情報こないです~(^_^;)
今日中にこなかったら、もう締め切ろうと思います・(^_^;)
この補足投稿したら、あと、僕は投稿する枠がないので、ここでgood_speedさんに、お礼申し上げます・・・。
good_speedさん、3回も回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!
m(__)m!!。また別の質問で機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!!。
投稿日時 - 2001-07-29 11:58:05
お礼コメント
noname#4437

>私は“DAY IN VACATION”がサイコーだと思います。
私も“DAY IN VACATION”、大、大!、大スキです!!。もう、目がウルルンじょうたいですヨ!!。

>学生の頃買った『TUBEST』で聴いてから・・・
渚のオールスターズではなく、TUBEだけでも歌ってたんですか!?。初めて知りました!!。

>他回答者の情報を一緒に待ちましょう!
そうですね!!。このまま締め切らないでおいてみます!!。

good_speedさん、回答して頂きまして、大変ありがとうございました!!。
そして、よかったらまた回答してください!!。おねがいします!!。
投稿日時 - 2001-07-27 23:22:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

いえいえ、『TUBEST』(13曲収録)の11・12・13曲目に渚のオールスターズの曲が入っているのですね。

11曲目:渚のMerry Boys
12曲目:Be My Venus
13曲目:DAY IN VACATION

こんな感じです!最後の3曲が渚のオールスターズで〆ているところがニクイですね。
なかなかお得な一枚でした。

今もインターネットで検索してみましたが、良い情報は得られませんでした・・・。
他回答者に期待しましょう!!
幸い明日は休日、いろんな人がサイトを訪れるでしょうからね。
それでは!
補足コメント
noname#4437

えっと、good_speedさんは、渚のオールスターズのCDは持ってた・・・ですか?。
渚のオールスターズのCDは、おそらく全部で4枚出てるんですが、ほとんどいいですヨ!!。
vol,2の、「SAIL AWAY FOREVER」なんかも、大好きなんです。good_speedさんは、この曲好きですか?。というより、まだ聞いてなかったですかね!?。
投稿日時 - 2001-07-28 03:05:39
お礼コメント
noname#4437

あっ!、最後の3曲に、渚のオールスターズの曲が入ってたんですね!!。

>今もインターネットで検索してみましたが、良い情報は得られませんでした・・・。
お調べして戴いて、本当にありがとうございます!!。 そして、めんどうかけちゃってすみません!!。

今日、いろいろ情報入ると良いですね!!。
good_speedさん、回答を頂きまして、本当にありがとうございます!!。
そして、また、投稿おねがいしま~す!!。
投稿日時 - 2001-07-28 02:35:15
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

gingakeiさん、おはようございます。
・・・まだなんとなく眠いです・・・。

CDは持っていないです。
TUBEは結構持っているのですが・・・。

TUBEでは全部好きですが、あえて1曲選ぶとすると“10年先のラブストーリー”でしょうね。
サイコーです!
でもTUBEの歌は難しく、なかなかカラオケでもうまく歌えないのです。

とにかくどの曲も聴いていて情景が浮かんでくる良いものばかりです。
gingakeiさんはTUBEではどの曲がサイコー!だと思われますか?

それでは他回答者を待ってみましょう!
補足コメント
noname#4437

7月28日(土)22:17
この時間になっても、なかなか新情報こないですねぇ~。^_^;
とほほ・ほ・ほ・・・。(^_^;)
投稿日時 - 2001-07-28 22:15:04
お礼コメント
noname#4437

good_speedさん、おはようございます!!。

>あえて1曲選ぶとすると“10年先のラブストーリー”でしょうね。
この曲は、まだ聞いたことなかったです・。 1度、レンタルで、聞いてみたいですね!。あったかなぁ・?。

>でもTUBEの歌は難しく、
TUBEの曲は、むずかしいですよね!。僕もカラオケ好きなんですけど、下手の横好きで歌ってます!!(^^ゞ。

>gingakeiさんはTUBEではどの曲がサイコー!だと思われますか?
これが1番!!っていうのは、ちょっと難しいので、好きな曲を書きますね!!。
「情熱」、「夏を抱きしめて」、「夏だね」、「ガラスのメモリーズ」、「ゆずれない夏」、「虹になりたい」、etc.です!!。TUBEのCDは、そんなに持ってなかったんで、ネットで見て、思い出したところです!!(^^ゞ。
http://members.jcom.home.ne.jp/tokonatsu/TUBE/discogra.htm

それと、前田さんのソロで、「君だけのTOMORROW」も好きなんですヨ!。
そして、1番カラオケで歌いたい曲があるんです・!。それは、このCDに入っている、「J's Dream」なんです。でも、この曲って、カラオケにないんですよ!!。

>それでは他回答者を待ってみましょう!
そうですね!!。誰か早く来てくれるといいんですけどね~!!。

good_speedさん、今回も回答戴いて、大変ありがとうございます!!。
そしてまた、よろしくおねがいしま~す!!!。
投稿日時 - 2001-07-28 11:37:11