OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Expressでの封筒の表示について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110335
  • 閲覧数506
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (28/39)

Outlook Expressでメールを受送信していますが、相手から届くメールの
封筒の表示が矢印が付いているものと、付いていないものがあります。
何の違いなのでしょうか?
それから、私が送信したメールにも、封筒に時々黄色の手紙がついているものも
あります。
それから旗や!のマークの意味も教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (27/77)

矢印がついた状態で受信するのではないと思いますよ。ここれは,他人から受信したメールにあなたがツールバーの「返信」を押したので,結果としてそのメールに矢印がついたのだと思います。旗や!は相手が自分が送信したメールを相手が受信した時に気を引くためにつけるものだと思います。例えば重要なこと,緊急事項など。ちなみに私は使ったことありませんが。
お礼コメント
oribia714

お礼率 71% (28/39)

有り難うございました。
よく判りました。
投稿日時 - 2001-07-28 21:32:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

最初の部分だけ分かりますので解答します。

>相手から届くメールの
>封筒の表示が矢印が付いているものと、付いていないものがあります。
>何の違いなのでしょうか?
これは、oribiaさんが、相手のメールに返信と言う形で返信メールをすると矢印が付きます。アドレス帳などからメール作成して返信すると(相手から受信したメールに)矢印はつきません。
お礼コメント
oribia714

お礼率 71% (28/39)

有り難うございました。
これで安心してメールが出来ます。
投稿日時 - 2001-07-28 21:41:37

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

Outlook Expressのヘルプ→目次とキーワードでキーワードに重要度と入れてみて下さい。
それぞれのマークの説明が載っています。
例えば「!」は メッセージの重要度は "高" に設定されています。等
お礼コメント
oribia714

お礼率 71% (28/39)

有り難うございました。
勉強になりました。
投稿日時 - 2001-07-28 21:43:12
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 35% (27/77)

スイマセン。書き方が後半悪かったです。フラグの方は受信した後自分がそのメールを見つけやすいようにつけるものですね。「!」は新規メールの時に「ツール」>重要度のところで選択できるようです。
スイマセン。書き方が後半悪かったです。フラグの方は受信した後自分がそのメールを見つけやすいようにつけるものですね。「!」は新規メールの時に「ツール」>重要度のところで選択できるようです。