• 締切済み

インターネットキャッシュ

ある動画板でリンクではなくアップされた動画を保存したのですがその時に、保存していますみたいな文字とともにインターネットキャッシュという文字が出てすぐ消えてしまいました。 これってインターネットキャッシュで料金を支払えという事なんですか? 有料とは書いてないので平気ですよね? それとも他の意味があるのですか? ちょっとエッチな動画だったので請求とかくるかどうか心配です。

みんなの回答

• jizou777
回答No.2

ご安心ください。インターネットキャッシュとキャッシュ(現金)は全く別物です。パソコンを使っていると目にすることが多くなりますよ。

• jizou7
回答No.1

データを一時的に保管する機能(?)です。 一度表示したホーム ページのデータを一時的にパソコンに保管し、同じホーム ページを表示するときに、パソコンに保管されたデータを読み込むことですばやく表示されるようにするものです。

yuki0331
質問者

補足

てことは別に金を要求されてるわけではないのですね?