OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネームペンをさがしております

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109978
  • 閲覧数217
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (37/61)

今使っているネームペンが壊れてしまったので、新しいのを買おうか検討中です。
いろんなHPを探しているのですが、ペンの重量まで載っていなくて・・・
私は制服のポケットに入れたいので、軽いものを探しています。

また、印鑑のところがキャップレスで、ペンは、シャーペンとボールペンタイプ。
ボールペンは、赤と黒両方使えるタイプのものを探しています。

あと、替芯も購入しやすいものがいいのですが。。。
オススメでもいいので、教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

キャップレスでシャーペンとボールペンのタイプは
「キャップレスエルゴ」と「キャップレスエクセレント」が有ります

2色ボールペンは「ネームペンTWIN」がありますがシャーペンはついていませんし
キャップレスでもありません。

シャチハタのHPです、重量までは載っていませんがサイズは載っています
http://www.shachihata.co.jp/
http://www.shachihata.co.jp/catalog/03/index.html
お礼コメント
mayu6

お礼率 60% (37/61)

ご回答ありがとうございました。早速、ネームペンを買いに行ってきました。
実際に触ってみて、納得のゆくものを買うことができました。
シャチハタの商品を買いました。(シンプルな、ボールペンのみで、キャップレスでないもの)キャップレスは、どれも重かったのです(T-T)
替芯も買って、また仕事がんばろー!!ってカンジです★

ありがとうございました(ぺこり)
投稿日時 - 2001-07-28 00:50:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

もう見てらっしゃるかも知れませんが、以下のはんこや・ドット・コムではシャーペンとボールペン(赤、黒)のチェンジができるネームペンを売っていますが、詳細は分かりません。多分問い合わせたら教えてくれるのでは? ...続きを読む
もう見てらっしゃるかも知れませんが、以下のはんこや・ドット・コムではシャーペンとボールペン(赤、黒)のチェンジができるネームペンを売っていますが、詳細は分かりません。多分問い合わせたら教えてくれるのでは?
参考URL:www.hankoya.com
お礼コメント
mayu6

お礼率 60% (37/61)

ご回答、ありがとうございました(^-^)
今日は、仕事が休みだったので、ネームペンを買いに行ってきました。
やっぱり実際に持ってみると重さや使い心地がわかって、シャーペン付きで・・・
とかいろいろ注文があったのに、結局シンプルなボールペンだけにしてしまいました。しかもキャップレスでないものに(おいおい)
参考になりました(ぺこり)
投稿日時 - 2001-07-28 00:45:46

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ