• ベストアンサー

宛名について・・・

人事・総務部 ○○、○○ と、採用担当者2人の名前がある場合には、宛名にどのように書けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoko3
回答No.2

#1です。 役職が分からない場合 人事・総務部 ●●、○○ でしたら 人事・総務部    ●●様    ○○様 で問題ありません。 要は確実に届けば良いのですから。

その他の回答 (1)

• kyoko3
回答No.1

人事・総務部    ○○様     ○○様 もちろん上にくるのが役職が上の方です。