• 締切済み

フラッシュプラズマ脱毛

エステで「フラッシュプラズマ脱毛」という永久脱毛の予約を入れてしまいました。医療とエステの違いもよく分からないまま・・・。 「フラッシュプラズマ脱毛」経験者の声をぜひお聞かせ下さい!本当に永久的に持続するものなのでしょうか?

みんなの回答

• harapon
回答No.1

はじめまして。私は今「フラッシュプラズマ」で脱毛しています。自由が丘にある お店です。 自己処理はもうイヤ!と思いテストを申し込みました。いざ行ってみるとお店の 店員さんは若い方ばかり。ちょっと不安かも、と思いながらも体験しました。 まず最初に肌のアンケートから始まって、説明、体験、となるのですが、その間も お客さんが次々に着ていました。私はすでに「申し込む」と決めていたので、 説明もそぞろに聞いていたのですが・・・。 私は両ワキなのですが、ベッドに寝て、万歳するような形になります。最初に 消毒して、ゼリー状の冷たいモノを塗ります。で、その後はレーザーの登場です。 痛みは毛抜きで抜くときのような感じです。私はあまり感じなくて、ウトウト してしまいました。両ワキなら一回5分~で終了です。その場でパラパラ抜ける わけではなく、一週間くらいで抜けてくる、といった感じです。なので、その場 では店員さんがカミソリ処理してくれます。1週間ぐらいでキレイになってから また10日後くらいに、破壊されなかった毛乳頭から生えてきますので、そうしたら またレーザーで、の繰り返しを5回~8回くらいします。 確かに1週間後くらいにはキレイになりましたよ。もし生えていても数本ですので カミソリ処理も楽です。 ちなみに私は両ワキで¥60,000くらいでした。私の行っているサロンのアドレスを 書いておきますので、もしよろしかったらご参考までに・・・。

参考URL:
http://www.episalon.com/