OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

著者・出版社を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.109879
  • 閲覧数73
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

小説「おおいなる野望」の著者・出版社など教えて下さい
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

これでしょうか。
>大いなる野望 / 豊田行二/著
>青樹社


http://search.shopping.yahoo.co.jp/books_search?r=books&p=%C2%E7%A4%A4%A4%CA%A4%EB%CC%EE%CB%BE&f=0
お礼コメント
marouni

お礼率 100% (2/2)

さっそく回答いただきまして有難うございました
たぶん私が探していた作品だと思います
お陰様でした(^^)
投稿日時 - 2001-07-27 12:52:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

同名作品が複数存在するようなのですが、現在入手可能な
もの、という前提で言えば、『闘う男マガン』シリーズの
2作目でしょうか。
クリストファー・ニコール著、高出直子訳で、光人社から
発売されています。
お礼コメント
marouni

お礼率 100% (2/2)

回答いただきまして有難うございました
さっそく書店に行きたいと思います
お陰様でした(^^)
投稿日時 - 2001-07-27 12:46:11