OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

3DのShockwaveって幾らくらい?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109872
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (13/28)

下記のHPのShockwaveムービーが作れる人いませんか?
だいたい値段は幾らくらいするものなんでしょう・・・
かなり重いんですが、すいません^^;
矢印が右に出ますがキーボードの矢印キーを押すと
画面が動きだします。
http://www.lamuz.co.jp/products/download/housing/index.html
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

え~と。コレって。。。 >下記のHPのShockwaveムービーが作れる人いませんか? Shockwaveムービーを作るにはmacromediaDirector、 もしくは同Lite版が必要です。 上記ソフトの価格を知りたいんでしょうか? >だいたい値段は幾らくらいするものなんでしょう・・・ それとも、あのようなShockwaveムービーを 外注すれば幾らかかるのか?と ...続きを読む
え~と。コレって。。。

>下記のHPのShockwaveムービーが作れる人いませんか?
Shockwaveムービーを作るにはmacromediaDirector、
もしくは同Lite版が必要です。
上記ソフトの価格を知りたいんでしょうか?

>だいたい値段は幾らくらいするものなんでしょう・・・
それとも、あのようなShockwaveムービーを
外注すれば幾らかかるのか?という意味でしょうか?
補足コメント
take_1967

お礼率 46% (13/28)

回答有難う御座いました。
外注するとしたら幾らくらいかかるかなと思いまして、
投稿日時 - 2001-07-27 09:16:19

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

たぶん質問がNo.1の回答の後者の意味だと思います。 だけど作るソフトの値段がネットにあったので、調べてみました。 Macromedia Director 8.5 Shockwave Studioの値段は、 168,000 円です。 学生の人は、学生割引で、84,000 円です。 ...続きを読む
たぶん質問がNo.1の回答の後者の意味だと思います。
だけど作るソフトの値段がネットにあったので、調べてみました。
Macromedia Director 8.5 Shockwave Studioの値段は、
168,000 円です。
学生の人は、学生割引で、84,000 円です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ