• ベストアンサー

イオンりんくう泉南ショッピングセンターって?

大阪の泉南市にイオンりんくう泉南ショッピングセンターがオープンしたと聞いたんですが、これは前からあるりんくうのショッピングセンターの事なんですか?このショッピングセンターが大きくなって、できたモールなんですか?それともまた違うモールなんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 質問で出てくる<前からあるりんくうのショッピングセンター>が 「りんくうプレミアムアウトレット」のことを指すのでしたら 今回オープンしたイオンの施設とは全く別のものだと思います。 http://www.aeon-rinkusennan.com/access/index.html http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/index.html

参考URL:
http://www.aeon-rinkusennan.com/access/index.html,http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/index.html
takotakokazoku11
質問者

お礼

連絡が遅くなって申し訳ございません!そうなんですねー一度行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イオンりんくう泉南ショッピングセンターから樽井駅へ

    来月、山口より大阪へ行きます。 夜遅くイオンりんくう泉南ショッピングセンターに行き 帰りは樽井駅から難波まで戻ります。最終(23:13)の南海バス しか間に合わないんですが、調べたらバスは樽井駅を経由せず 砂川駅前に行ってしまうみたいです。砂川駅から難波へも戻れると 思いますが、スルッとKANSAI利用なので。 できたら乗り換えもナシで戻りたいんで。 イオンから樽井駅へ行く方法、あとはタクシーですか? 徒歩じゃムリですか?タクシーだったらいくらくらいでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • オープンしているんですか?

    大阪市住之江区にできた、おおさかフードアウトレットオープンしているんですかー?教えてください。もう一つイオンりんくう泉南ショッピングセンターってもうオープンしているんですか? あとついでに他も色々と教えてほしいんですが、今度休みがあるので、大阪のショッピングモールでも行こうかと思っているんですが、大阪に奈良でもいいですが、結構楽しめる大型ショッピングモール教えて下さい。個人的な意見でいいので教えて下さい。お願いします。

  • イオンショッピングセンターの「ソフトオープン」を体験した方っていませんか?

    こんばんは。よろしくお願いします。 今度、自分の地域に新しく、イオンのショッピングセンターが出来るようです。 そのショッピングセンターに自分がたまに利用する専門店が出店するようで、広告が届きました。 ちょっと調べて見ると。。。 「ソフトオープン!」ということで、グランドオープンの数日前にオープンするようなのですが、今までソフトオープンを体験したことが無いのでソフトオープンってどういうものなのかよく分かりません。 他の地域のショッピングセンターやショッピングモールでも、ソフトオープンのようなことはやっていると書いてあったので。。。行ってみた方がいるようでしたら教えてきただきたいのですが。。。 ・「ソフトオープン」とは言うものの、利用客からすれば、普通にオープンしていて、普通に入れるもんなんでしょうか?? ・「近隣のお客様に買物をお楽しみいただくために、ソフトオープンを行います」と書いてある文もみつけたのですが、近隣じゃなくても特に問題なく入れますよね? たまたま、ソフトオープンの初日の日に、デートができそう!なので、「新しいとこ、実はもう入れるんだよね~」のような感じで行けたらな~と思っているのですが、ソフトオープンに行った経験がある方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 秋田県大仙市にオープンのイオンショッピングモールについて!

    秋田県の大仙市に今秋オープン予定のイオンショッピングモール! 楽しみにしているんですが、どんなショップが出店されるんでしょう?!例えば、無印良品なんて・・・・入りますかね~。 秋田県は大型ショッピングセンターが少ないので、まもなくのオープンを心待ちにしています。 ご存知の方がいらっしゃれば、情報をお待ちしています^^!

  • イオン綾川ショッピングセンター

    イオン綾川ショッピングセンターのオープン日が届出のものでは、6月30日になっていますが、最新の情報ではいつになっていますか?わかる方、近隣の方、教えてください。

  • イオンのショッピングセンター

    新大阪駅から一番行きやすいイオンのショッピングセンターはどこでしょうか?

  • 海遊館から

    海遊館で遊んだ後、イオンりんくう泉南店ショッピングセンターに行きたいと思っています。最短で行くには、どうしたらよいでしょうか? 電車・バスでの移動です。 教えて下さい!お願いします。

  • 群馬のショッピングについて

    質問させて頂きます。 今度、群馬に旅行行きます。その際にショッピングセンターに行きたいのですが、全然群馬の知識がありません。 調べた結果、軽井沢モール、太田市のイオン、高崎市アピタが大きなショッピングセンターだとでましたが他にもあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 【名古屋市緑区】イオン大高ショッピングセンターの交通機関について

    イオン大高ショッピングセンターについて 名古屋市緑区に東海最大級?のイオン大高ショッピングセンターが春くらいにオープンする予定なのですが、情報が少なくて気になっています。 まず一番知りたいのは「交通機関」です。 駅から遠いのでバス等出ているのでしょうか? 実家が周辺の「西峡」というところで、距離的には1~2キロくらいだと思うのですが、できればバスなど出てくれたらと願っています。 その他、詳しい情報がありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • イオンショッピングセンターにご意見としてイオンお客様センターへメールを

    イオンショッピングセンターにご意見としてイオンお客様センターへメールを送りました。 内容はクレームというよりご意見ですが、店舗に顔見知りのスタッフがいるため知人から聞いた話ですが・・・という感じで濁らしました。 お客様センターから○○イオンショッピングセンターの責任者に連絡が行き、そこから該当店舗の責任者、該当スタッフに事実確認をしたそうで、お客様センターからメールで返事がありました。 質問は、店舗のスタッフに私の名前やアドレスが知られてしまうなんて事はありますか? その店舗のスタッフがブログでクレームの犯人が誰かだいたいわかってるみたいな事を書いていました。 まさかご意見したらアドレスや名前などの個人情報まで店舗に知られてしまうのでしょうか! 知られていたら恥ずかしくてもう店には行けませんし顔見知りのスタッフ達との関係も終わりです。。。。