• ベストアンサー

DirectXの表示方法

現在使用しているPCのDirectXがいくつなのか知りたいんですけど、どうやって表示すればいいんでしょうか? OSはWin2000です。 宜しくお願い致します。

• mizu_
  • お礼率76% (133/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.1

dxdiag.exeというプログラムがあると思います。 [スタート]-[名前を指定して実行]から 「dxdiag」と入力しましょう。

mizu_
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと表示されました! また宜しくお願い致します。