• ベストアンサー

平原綾香さんの曲

平原綾香さんの曲が中越地震の被災者の間で人気だそうですが、なぜでしょうか?  また、試聴出来るサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitoshian
回答No.2

1の方が言っているように『ひとりじゃない』が一番響くのだと思います。。『信じる』ってのもJupiterのキーワードなので。 余談ですが、朝の情報番組で取り上げられたこともあってか、去年の12月発売のシングルがオリコン(デイリーチャート)でもいきなり順位をあげましたね。。

参考URL:
http://www.ayaka-hirahara.com/

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

朝の情報番組でやってましたね 他の事をやりながら聞いていたので内容は 覚えていませんが 歌詞から受けることが 応援してるように感じるそうですよ Jupiter の「ひとりじゃない」という部分が 共感をよぶんでしょうね。