• 締切済み

男ばかりで東京近郊の温泉へ文字通りの慰安旅行を

1年の慰労ということで、年末、東京近郊へ男ばかりで1泊旅行を画策しています。 酒飲んで、コンパニオンと遊んで、最後はザコ寝と。 どこか、そんなサイテーの思い出をつくれる宿や地域、もしくは情報をご存じないですか。 宿は安いところ。コンパニオンは、老若もはや問いません。場所は「海に向かってフンドシ一丁で太鼓を叩く!」みたいなことを言っているので、熱海あたりがイメージですが、その他の地域でも魅力的なお話があれば考えたいと思います。 くだらない質問ですみません。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

一押し旅館投票第2位! 貸切24時間風呂に入れる、都心から近い宿。 スーパーコンパニオン???????????????

参考URL:
http://mypage.naver.co.jp/pinkpink/plan/yamato.html