• ベストアンサー

VMwareみたいなソフト

フリーでVMwareみたいなソフトを誰か知りませんか? (eindows上で動くの) お願いします

• s-k
  • お礼率26% (17/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

それより、「eindows」というのは初めて見る単語です が、これは新しいOSなんでしょうか?(笑) …というあげ足はともかく。補足願いたいのですが、 (1) 土台になるWindowsの系統は9x/Meでしょうか、 NT/2000でしょうか。それとも、その辺にはこだわり ありませんか? (2) 動かしたいOSは何でしょう。 Linuxでしょうか、MacOSでしょうか? それとも他に?

s-k
質問者

補足

すいませんeindowsとはWindowsの間違いです >(1) 土台になるWindowsの系統は9x/Meでしょうか、 NT/2000でしょうか 特にはこだわりませんがなるべく98/ME系がいいです >(2) 動かしたいOSは何でしょう。 linux系のOSです