• ベストアンサー

顔文字辞書

現在ソニーエリクソンで辞書クリエイターというPOboxの辞書を作れるサービスをやっていて、 有志の方が顔文字辞書(2chではない)を作っていると聞いたのですが、 どなたか情報をいただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

顔文字はたくさんあるようなので、こちらのサイトからお気に入りのものを見つけてみては? ソニーの機種しか内容を確認できないようなので、携帯から接続して下さいね。

参考URL:
http://iwehp.sub.jp/b_word/word.cgi?mode=alk&no=19
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔文字辞書で「かお」で顔文字が表示できるもの

    携帯電話(921SH使用)で 顔文字辞書をダウンロードしたいのですが、 私が探したところどの辞書も やったー:\(´∀`)/ いよう:(=゜ω゜)ノ みたいな感じで 感情を入力して変換で顔文字を表示する というものしか見つけられません。 「かお」と入力して変換で顔文字を表示する という携帯の顔文字辞書をご存じの方、サイトを教えて下さい。 顔文字は2ch系、シンプル系を良く」使います。

  • 顔文字辞書なにかありませんか

    いまN901iCをつかっているのですが 2chみたいな顔文字辞書をさがしています どなたかおしえてください

  • 携帯に顔文字(辞書)をいれる方法って?

    携帯初心者なものでして(´ω`;)携帯で、 2chみたいな顔文字を使いたいのですが どうしたらいいのでしょうか。 簡単に手順を教えてください。 できれば顔文字辞書をダウンロードしたいのですが。 よろしくおねがいします。

  • 顔文字辞書を・・

    よく、顔文字サイトに顔文字辞書というのがあるのですが、皆さんは知っていますか?私はこの顔文字辞書をダウンロードしたいんですが・・・・パソコンへはできても、携帯へはできないんです。顔文字辞書は、携帯に送れないものなのでしょうか・・?

  • 顔文字について 辞書

    顔文字を一括で何千も登録する辞書を探しています。 普段の文章のときにでてくると困るので 「@わらう」→「顔文字」 みたいな変換される辞書を探しているのですが、 よろしければ色々な辞書、お知りでしたら教えてください。

  • 顔文字辞書を探しています

    この前ネットゲーをやってるとき、 (*-`ω-)ンー こんな感じの顔文字を使ってる人を見かけたのですが この顔文字を使っている辞書ってどれかわかる方7いますか?><

  • 顔文字辞書を入れたいんですが…

    PCに顔文字辞書を入れたいんですが、IME2007なので対応していないらしく入れられません。 本当は「エモジオhttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/」入れたいんですが、IME2007に入れられるオススメの顔文字辞書はありませんか? 顔文字ソフトも使ってるんですが、いまいち気に入ったのがありません。

  • 顔文字辞書

     こんにちは。顔文字辞書について教えてください。  パソコンに顔文字辞書を登録しておくと、仲間へのメール作成時等には便利なのですが、仕事時に顔文字が出てくると邪魔で仕方ありません。  文字変換の際、顔文字が出るようにしたり、出ないようにしたりと、簡単に切り替える事は可能ですか?  宜しく願いします。

  • 顔文字辞書について・・・。

    顔文字辞書を使いたいのですが、IME2007にアップグレードしてしまったため昔のIME2000用が使えなくなってしまいました。 知っている顔文字辞書のサイトにすべていって、2007対応の辞書を探したのですがないのです。 IME2007対応辞書えお知っていたら教えていただきたいです。 IME2000&2003対応を2007にする方法でもいいです。 お願いします。

  • 顔文字辞書の作り方

    私はMacのOS9を使用してるのですが、自分で顔文字辞書を作ってみたいと思ってるのですが、どうやって配付出来るように辞書を作ればいいのでしょぉか。 もし分かる方は居ましたら、御返答お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac