• 締切済み

この曲なんですか?

カテゴリーがわかりませんが、ここで質問させてください。 CMサイトのバックで流れている曲が思い出せません。 「tokyo Disneyland」の青いロゴ(9個並んでいる右上です) をクリックするとCMが流れるので聞いてみてください。 もし曲名を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.cmsite.co.jp/

みんなの回答

  • masa0809
  • ベストアンサー率55% (132/238)
回答No.2

僕も「ビリージョエルのピアノマンだ」、というのが 第一印象でしたね。 5~8小節目がちょっと違うなぁと思いましたが、 アレンジの範囲ならあり得るかも。 そんなことより、あれよあれよと連れられて そのままJCBカードを申し込んじゃったよ。 ちょうどカードを作ろうとしていたときでもあるし、 まぁいいか、と。

hatenakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりアレンジしている野かもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joe-cool
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

自信はないのですが、ビリー・ジョエルの 「ピアノマン」ではないでしょうか。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SRC
hatenakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初は似ているとは思いますが、少し違うと思います。 もしかしてアレンジしているんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲教えてください

    カナダドライのCMで山田優さんが踊っている時、バックに流れている曲を教えてください。サイトに行っても曲は流れるものの肝心の曲名が出ないのです。どなたかよろしくお願いします。

  • CM曲を教えてください

    1980年代かと思いますが、ある酒のCM曲について質問させて頂きます。 酒名も曲名も歌手も分からないのですが、曲はバラードで外国人女性の声、サビ゛のみ日本語で「さよならトウキョウ」という部分が良く流れていました。とても素敵なバラードなので知っている方是非教えてください。

  • アリエールのCM曲

    原田泰造さんが出演してる「アリエール」のCMのバックで流れているメロディの曲名が知りたいです。 自分の友人が「土岐麻子」という方の曲らしいと言っていたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 あと、その曲の着メロが配信されているサイトなどありましたら、URLを教えていただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レニューマルチプラスの曲

    レニューマルチプラスのCMのバックで流れているフルートとファゴットの曲の楽譜を手に入れたいのですが、 1.曲名、作曲者を教えてください。 2.楽譜を見れるサイトはありませんか? 3.できればあの曲の編成を教えてください。CMで聞いている限り、フルート、ファゴット、コントラバスしかありませんが、もし他にもあるのなら。

  • かっぱ寿司レゴブロックのCMの曲

    フレンドシッププロジェクトCMのこの曲名と歌手名をご存知の方教えてください。アットホームなCMで曲もすてきだなと思います。 http://www.tv-tokyo.co.jp/fsp6/

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • ゼビオメンズに流れているCMの曲

    ゼビオメンズのCMのバック流れている曲(ラップのような・・・) 「上がってる?,下がってる?」というようなラップが入って いたと思います。ご存知の方がいらしたら アーティストと曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何の曲か教えてください

    少し前の朝日新聞のテレビCMで 「言葉は○○、言葉は○○・・・・」と一人が一言ずつ言うものがあり、 そのバックで流れている、合唱曲と思えるクラシックの曲名が どうしても知りたいのです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けるよう、お願いします。

  • あのピアノ曲は何?

    あのピアノ曲は何? 現在流れているスバルのCMのバックで使用されているピアノ曲名を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の購入を検討していますが、A3サイズの原稿をスキャンできるのでしょうか?
  • また、Wifiは2.4Gと5Gの両方に対応しているのか知りたいです。
  • キヤノン製品について詳しくご教示いただければ幸いです。
回答を見る