• ベストアンサー

京都 下鴨神社

駐車場は神社の西側と南側にあるようですが、何台くらい収容できるのでしょうか? また、近所に有料駐車場(コインPなど)はあるのでしょうか? ご存知であれば、教えて頂けますか?よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 >西側  数台程度、婚礼などがあると停められないかもしれません。 >南側  こちらは有料駐車場(コインP)になっていて数十台程度です。

kaganiya
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

kaganiya
質問者

補足

西側に置けました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://www.kyoto-kankou.or.jp/php/p_manager.php3?cmd=H_GetFrame_Info&Sel_Code=3464
kaganiya
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。

kaganiya
質問者

補足

西側に置きました、ありがとうございました。