• ベストアンサー

楽天フリマのウォッチリスト

楽天フリマのウオッチリストにお気に入りの出品者を登録したいのですが、やり方がわかりません。どうすればいいのでしょう?

• hjhty
  • お礼率70% (229/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.2

ウォッチリストに登録できるのは商品です。 出品者をチェックしたいのなら、やはり「出品者からのお知らせ」の配信設定を行うことでしょうか。 http://furima.rakuten.co.jp/help/index.php3?act=1&hno=1347&cate=1 http://furima.rakuten.co.jp/help/index.php3?act=1&hno=1470&cate=1 それ以外では、 チェックしたい出品者の出品一覧のページをブラウザの「お気に入り」に入れるとか。

hjhty
質問者

お礼

そうなんですか。出品者のブースごとにウォッチリストでチェックできるのかと思ってました。やはり商品だけなんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• testu
回答No.1

商品ページの入札欄の下の「この出品者からのお知らせ」をクリックすると登録できます。 自己紹介欄にも同じリンクがありますよ。