• ベストアンサー

コンピュータ資産管理 ソフト

ntaka626の回答

• ベストアンサー
  • ntaka626
回答No.1

motexのLanScopeCat3 http://www.motex.co.jp/product/cattop.shtml などはどうでしょうか。 ただ標準パッケージで資産管理、アプリケーション稼働管理、ファイル操作ログ、プリントログ管理が含まれているので、本当に資産管理のみが必要でしたら、別のもう少し必要機能を選択できるものを検討したほうが良いかもしれません。 (株)ハンモックのAsset View http://www.hammock.jp/index.html