• ベストアンサー

回復コンソールについて教えてください

回復コンソールをインストールしたら、OS起動前にwindowsから起動するのか回復コンソールから起動するのか訊ねられるようになりました。放っておけば30秒後に自動でwindowsが起動するのですが、それはあまりに面倒で。。。 この時間を短縮する方法、もしくは回復コンソールを削除する方法はありますか?

noname#12984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkuni
回答No.1

下記質問の回答をご参考に。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=916651
質問者

お礼

ありがとうございました