• 締切済み

HOゲージのレンタルレイアウト

junjunpapaの回答

回答No.1

東京都新宿区西落合にNゲージメーカーで有名なKATOの直営店である「ホビーセンターKATO」の2階に、Nゲージと共にHOゲージのレンタルレイアウトが併設されていたと思います。ただし複線のエンドレスという簡素なプランのもので利用にあたっては3階のお店にて1000円以上の買い物をした場合に限り可能であったと記憶しております。(時間制限もあったと思います。)場所は都営地下鉄大江戸線、落合南長崎駅下車徒歩6~7分といった所にあります。詳しくはKATOのホームページ等で調べてみて下さい。