• ベストアンサー

"どんなかなと思って"、"聞いてみたかったので"

toko0503の回答

• toko0503
回答No.1

こんばんは just を入れるとちょっと聞いてみたかった、という 雰囲気が出るのでは?  アメリカ英語は文字通り、American English でいいと 思うのですが、先生がアメリカ中西部出身の方なのでしょうか? (^^) "I just wanted to hear Midwestern English." "I'm just interested in Midwestern English." あるいは "I'd like to hear how Midwestern English is like." 「アメリカ英語がどんな風なものか是非聞いてみたいのです」 などはいかがでしょう? 参考まで……

runbini
質問者

補足

just なんですね。宜しければ教えてください。 "I'd like to hear how Midwestern English sounds." ってどう思いますか?