• 締切済み

マウスでポイントしても写真が見れません

My Document の フォルダにMy Pictureのフォルダがあり、そこに写真を保存しています。以前はマウスをポイントするだけで、左下の個所に写真を見ることができたのですが、ある日ポイントしても見れなくなってしまいました (T_T) 表示はWeb表示にチェックが入っています。 バージョンはWin98です。 なんで見れなくなってしまったのでしょうか・・・ どなたか教えてください

みんなの回答

• newton100
回答No.1

Windows98は忘れましたが、表示の設定で、”プレビュー”を表示する設定が外れているのでは?

hiro-aya
質問者

補足

回答ありがとうございます。 表示の設定でプレビュー・・・ とありますが、Win98でいうところの「Webページ」だと思うのですが・・・ それにはチェックを入れてあるんですよね・・・ 他に考えられないでしょうか お願いします。