• ベストアンサー

デートというものは

anri12の回答

• ベストアンサー
  • anri12
回答No.1

その子がメール出来るならその子メールアドレスを友達とかに聞きそれから仲良くなり、いきなり二人でデートすると気まずくなってしまうかも知れません、 だから勇気が無かったら友達に頼んで男3人女3人(男と女の数は、あってなくてもいい)とかで、どこか遊びに行くセッティングをしてもらうんです。 遊んでいる時は、自分をアピールするのが大事です。      で、そのうち、気軽に遊ぶ約束が出来るほど仲良くなるでしょう。

Flanks
質問者

お礼

なるほど、さりげなく遊んでみます。 ありあとうございました。