• ベストアンサー

hotmail にアクセスできない

昨晩からアウトルックでメールをチェックしてもエラーとなり、 MSNから「メール」をクリックしても、サインインのページすら表示できません。 設定などは何もいじっていません。 第三者に不正にアクセスされた、などでなければ気長に待つのですが…。 このような心配は不要でしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

  ご近所さんにこのような方がいらっしゃいました。   ▽ 質問:outlook の不具合?hotmailがチェックできません  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092133    当方でもWeb上からアクセスした際に見たことのない画面を目にしました。   現在、容量アップの最中と云うこともあって、不安定な印象があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092133
Milch
質問者

お礼

今日問題なくチェックできました。 そういえば最近なかなかサインアウトできないこともありました。 hotmailの方に問題がありそうなので安心しました。ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Hotmailでは特に夜間はアクセスが集中して表示されないことがよくあります。 ただ、今の時間でも、だと違う原因かもしれません。 Outlookからはやったことが無いので…。

Milch
質問者

お礼

今もアクセスできませんでした。 やっぱり個人的な問題があるみたいですね…。 さっそくのご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • hotmail が勝手に読まれているのでは…

    hotmailを使っています。 少し前から、自分がサインインしていないのにWindows右下に「○○さんがサインインしました」(○○さんは自分のこと)とポップアップが出ることがたまにあるのです。もちろんMSNメッセンジャーの自動ログインはオフにしてあります。そのときにポップアップメッセージをクリックすると「自分宛にメッセージは送信できません」というような表示が出ました。 また、その「サインインしました」表示の後に自分でIEからhotmailを読むためにサインインしようとしたら「二重ログインです」といわれてはねられてしまったこともありました。 これは自分以外の誰かがパスワードを知っていてサインインしていると考えた方が良いのでしょうか? 対処策としてはパスワードを変えることだとは思うのでパスワードは変えてみたのですが、メールを読まれていたのではと思うと読まれたくないメールもあったので不安でなりません。 不正アクセス以外にこのような現象の原因に想像がつく方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 MSNメッセンジャーのVer.は7.5です。 なお、MSNに対して、不正アクセスのおそれがあるのでここしばらくのサインイン時のログを出せないか(接続元IPの開示の要求)質門中です。

  • hotmailにサインインができないのですが

    こんばんは。 パソコンを購入して1週間がたちますが、昨日からhotmailにサインインができません。 MSNのホームページとサインインの画面は見れるのですが、 メールアドレスとパスワードを入れて次の画面が表示されません。 また、メッセンジャーにはサインインできるのですが、メールボックスをクリックすると次の画面が出てきません。 エラーメッセージはいずれも「Webページが見つかりません HTTP400」というものです。 会社のパソコンでは昨日も今日もサインインできてメールもチェックできたので、おそらく家のパソコンに問題があるのだと思うのですが、 恥ずかしながら初心者なので、同じような質問の回答を読ませていただいたのですが、よくわからなかったので・・・ まだ使い始めて間もないので、特に設定を変更したわけではないと思うのですが。。 2日前まで見れていたし、何が原因なのか全く分かりません。 メールが家でチェックできなくて困っています。 どなたかご回答よろしくお願いします。

  • hotmail

    ホットメールにサインインしようとすると パスワードが違いますと出るんですが パスワードを変えていません これはどういうことなんでしょうか? アウトルックで送受信していたので パスを忘れたとかそういうのでもないと思います 4/1の深夜分くらいまでは受信されています サイトからでも見れるようにしたいのですが どうすればいいんでしょうか? 後MSNでHOTMAILをクリックすると 英語のログインページに言ってしまいます MSN.jpのページからでもです なのであんまり意味がわからないので 質問のページとか行ってないのですが 日本語のページにはどのようにしていけばいいのでしょうか?

  • Hotmailにサインインできません

    3日ほど前から、Hotmailのサインインのページにすら辿り着けません。MSNのニュースページや、他のウェブサイトは問題なく見れるのに、Hotmailのサインインのページに行こうとすると、画面が白紙になってしまいます。しかし、MSNメッセンジャーは使用できる(やはりメールはみれないですが)し、なぜかOutlookを通してだとHotmailのメールを見ることは可能なのです。他のパソコンからだと私のHotmailアカウントを問題なくチェックできるので、私のパソコンの問題だとは思うのですが、これはウィルスのせいなのでしょうか?ウィルス対策ソフトを導入していて、こまめに更新もしてきていたのに、Hotmailが使えなくなったのと同時期くらいに、ウィルス対策ソフトも動かなくなってしまいました。一度アンインストールして、ダウンロードし直したのですが、クリックしても反応なしです。しかもWindows Media Playerを使おうとすると、「内部アプリケーションエラーが発生しました。」と表示され、同じく3日前から使えません。どうか皆さん、助けてください。

  • MSNメッセンジャー・hotmailが開けなくなってしまいました。

    いつもOutLookエクスプレスを立ち上げると MSNメッセンジャーがたちあがっていたのですが 何をどう設定してしまったのか? 立ちあがらなくなり 開こうとしても開かなくなってしまいました。 (開きそうに無いのでけしちゃいましたが・・・) hotmailを開こうとサインイン名とパスワード 入力したのですが 「ページを表示できません」 が出てしまいます。 どうすればひらけるようになるでしょうか?

  • Hotmailのページが開けません

    教えてGooの回答集も拝見しましたがどうしていいのかわからなかったので質問させてください。 3日前から家のPCでHotmailのサインインページが開けません。 MSNのホームにはいけますがHotmailをクリックしても全く反応がないです。3日くらい前までは普通にサインインできたのですが。。 ちなみに会社のPCではサインインできたので家のPCが何か設定がおかしいのかもと思うのですが。Goo,Yahooメールはチェックできます。 メインで使ってるのがHotmailのため家PCの設定を直したいので是非アドバイス下さい。ちなみにOSはWindows XPです。 よろしくお願いします!!

  • msnのhotmailが接続できない!

    昨日から突然、msnのhotmailに接続できなくなりました。 症状は、msnのホーム、サインインページまでは進むのですが、パスワードを入力し(PCに保存してあり、おとといまで使えたので間違えてることはない)サインインすると、「ページを表示できません」となってしまします。 yahooのメールは問題なく使え、他のサイトも見ることができますのでmsnだけのトラブルです。 ちなみに他のPCでサインインすることができました。 特に設定を変えたことはないはずなのですが・・・たすけてください・・・

  • Hotmailが開けない!!!(>_<)

    数日前から、ホットメールが使えなくなってしまいました。メルアドとパスワードを入力してサインインするのですが、左下に「ページが表示されました」とのメッセージは出るものの、画面が真っ白になります。更新しても真っ白のままです。ここ最近はmsnから入ってもサインインページが表示できずに真っ白になってしまいます。同じような状況になられた方いらっしゃいますか?

  • Hotmailにサインインできず、勝手にmessengerにサインインしようとする

    昨日から突然サインインできません。 サインインしようとすると、 「MSNメッセンジャーのサインインに失敗しました」 というエラーが出てしばらくパソコンがフリーズします。メッセンジャーに自動的にサインインしないように設定してあるのですが。 メッセンジャーを削除しても、同じエラーが出ます。 ついさっきからそのエラーは出なくなり、 今はサインインしようとすると、 「ページが表示できません」という画面が出ます。 hotmail以外はちゃんと動いているので、MSNがおかしいかと思うのですが。  ちなみにMSNexplorerからもサインインできません。 解決法をご存知の方は教えてください。 お願いします。

  • hotmail にアクセスできない

    数日前に、IE7にバージョンアップしてからサインインページにもアクセスしにくく、 それでも数回に1回はhotmailにサインイン出来ていました。 でも今日になってずっとサインインできません。 「ページが見つかりません」の画面が出ます。 自分なりに調べて、最近一部のユーザーがアクセスしにくくなっていることと、 ヘルプでサインイン出来ないときのアドバイスでcookieの上書きなどもやってみましたが さっぱりダメです。 他に考えられることと、対処の仕方を教えてください。