• ベストアンサー

hotmail にアクセスできない

昨晩からアウトルックでメールをチェックしてもエラーとなり、 MSNから「メール」をクリックしても、サインインのページすら表示できません。 設定などは何もいじっていません。 第三者に不正にアクセスされた、などでなければ気長に待つのですが…。 このような心配は不要でしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

ご近所さんにこのような方がいらっしゃいました。   ▽ 質問:outlook の不具合?hotmailがチェックできません  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092133    当方でもWeb上からアクセスした際に見たことのない画面を目にしました。   現在、容量アップの最中と云うこともあって、不安定な印象があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092133
Milch
質問者

お礼

今日問題なくチェックできました。 そういえば最近なかなかサインアウトできないこともありました。 hotmailの方に問題がありそうなので安心しました。ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

Hotmailでは特に夜間はアクセスが集中して表示されないことがよくあります。 ただ、今の時間でも、だと違う原因かもしれません。 Outlookからはやったことが無いので…。

Milch
質問者

お礼

今もアクセスできませんでした。 やっぱり個人的な問題があるみたいですね…。 さっそくのご回答ありがとうございました!