• ベストアンサー

コーチの財布

みなさんこんばんは!彼女へのプレゼントにコーチの財布をプレゼントしようと思うのですがお勧めがあれば御願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 私はコーチが大好きで、財布に限らずいろいろなタイプを使っていますが、落ち着いている分、ずっと長く使えるものはやっぱりレザーものですね。。    シグネチャーもかわいいのですが、いかにもコーチコーチしているので好みがあるかも。    でも、最近はよくシグネチャーを見かけますし、二つ折り、長財布などサイズも豊富にあるので、もしよかったら彼女と一緒にショップに行ってみては?    国内ではまだ発売されてないもの、ショップによっては数が入ってこないものもあるかもしれませんが、参考にHP載せておきます。

参考URL:
http://www.coach.com/index.asp
bonberkeita
質問者

お礼

こんにちは!そうなんですか~!?レザーは頭に無かったです(^O^) そうですね!一度彼女と見に行ってみます!ありがとうございました(^0_0^)!

その他の回答 (1)

noname#178163
noname#178163
回答No.1

個人的な意見ですが、シグネチャーはあまり好きではありません。 レザーのシンプルなタイプのほうが長く使えてよいのではないでしょうが?? ま、あとは彼女の好みにもよりますが・・・。

bonberkeita
質問者

お礼

こんばんは!そうなんですか~!? では1度調べてみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コーチの財布

    コーチの財布 アメリカに行った時にコーチの財布をおみやげに買いたいのですが、 コーチのアウトレットなんかありますか?

  • クリスマスプレゼント(COACHの財布)

     クリスマスまでに、プレゼントとしてCOACHの財布を買おうと思ってます。出来るだけ安く、かつ偽物を避けたいと思ってます。どこかお勧めのショップあるいはサイトを教えていただきたいです。  それから、オークションでブランド物の商品を買わない方がいいと友人に教えられましたがどうなのでしょうか? 

  • Amazonで売られているコーチの財布

    Amazonで売られているコーチの財布 Amazon内のブランドショップAXESから売られているコーチの長財布を購入しようと思っているのですが、偽物の心配はないでしょうか 輸入品であれば拘りはありません どなたか詳しい方、教えて下さい よろしくお願い致します。

  • コーチの財布

    コーチの蝶がモチーフの長財布がとても欲しいのですが、なかなか見つかりません。 オークションでは出品されているようなんですが、定価が分からないので、まだ悩んでいます。 そこで、コーチ・蝶・長財布の定価、もしくは安く手に入るお店などありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • COACHの長財布

    高2です。6年間愛用していた財布が壊れて、新しいものを母が買ってくれるというので雑誌で見たCOACHの長財布をねだりました。値段は4万弱です。 親は「高校生にCOACHは高くない?」と言うのですが、大学生になってからも使いたいし、私の学校でも数人は持ってます(長財布ではないけど)。世間的に見てやっぱり不釣り合いな感じがしますか?

  • COACHの財布 プレゼントしたいのですが!

    会社の社員割引で コーチのお財布がお値打ちに買えるそうなので 知り合いの女の人に プレゼントしたいと思います。 そこで 相談に乗ってくださいね。 あなただったら 長財布 二つ折り財布 どっちが欲しいですか? 落ち着いた女性だから シグネチャモデルでも茶系のシックな 物をあげようと思います。(ダメですか??) カラフル系は 好みが強そうなのでね。??? お願いします。

  • COACHのお財布

    COACHのお財布がほしいなって思ってます。 ともかく手にとらないと色々決められないことは 承知してますがお店が遠く頻繁には足を向けられません。 下調べとして質問しようと思います。 ですので、現在COACHのあくまで二つ折りをお使いの 皆さんにお答えいただきたいです。 1>レザー・シグネチャーどちらのタイプをお使いですか? 差し支えなければシリーズの名前も教えてください。 2>カード入れや小銭入れなどのお財布自体の使い勝手の いいところ、悪いところを教えてください。 3>公式HPでsmallとmidiumがあることを知りました。 英語が不得意で説明が読めません。 サイズ以外にこの二つには何か違いがあるのでしょうか? (小銭入れの有無とか) 4>私は小銭入れを別には持たないので二つ折りというのは 決めています。 その上で、コーチのお財布の中でオススメのシリーズ、 サイズなど理由も含めて教えてください。

  • COACHの財布

    こんばんは。 COACHの財布で種類はシグネチャのデニム(?)。 色は水色の財布の名前が知りたいのですが。 どなたかご存じないでしょうか? COACHの公式サイト(日本語)をご教授いただけるだけでも結構です。

  • コーチの長財布

    近々コーチの長財布を購入したいと思っていますが 小銭入れのとこが「がま口タイプ」と「ファスナータイプ」があり どっちにしようか迷っています。 がま口タイプをお持ちの方・ファスナータイプをお持ちの方、 それぞれの財布の使いやすい・使いにくいなどの 良い点・悪い点があれば参考にさせていただきたいので 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • コーチの財布を探してます

    コーチの大きなCのマークとベルトの部分が赤い財布を探しています。 できたら長財布でないもの。ショップやネットでも見つかりません。 どうしても欲しいので教えて頂けたら嬉しいです☆