• ベストアンサー

コーチの財布

みなさんこんばんは!彼女へのプレゼントにコーチの財布をプレゼントしようと思うのですがお勧めがあれば御願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はコーチが大好きで、財布に限らずいろいろなタイプを使っていますが、落ち着いている分、ずっと長く使えるものはやっぱりレザーものですね。。    シグネチャーもかわいいのですが、いかにもコーチコーチしているので好みがあるかも。    でも、最近はよくシグネチャーを見かけますし、二つ折り、長財布などサイズも豊富にあるので、もしよかったら彼女と一緒にショップに行ってみては?    国内ではまだ発売されてないもの、ショップによっては数が入ってこないものもあるかもしれませんが、参考にHP載せておきます。

参考URL:
http://www.coach.com/index.asp
bonberkeita
質問者

お礼

こんにちは!そうなんですか~!?レザーは頭に無かったです(^O^) そうですね!一度彼女と見に行ってみます!ありがとうございました(^0_0^)!

その他の回答 (1)

noname#178163
noname#178163
回答No.1

個人的な意見ですが、シグネチャーはあまり好きではありません。 レザーのシンプルなタイプのほうが長く使えてよいのではないでしょうが?? ま、あとは彼女の好みにもよりますが・・・。

bonberkeita
質問者

お礼

こんばんは!そうなんですか~!? では1度調べてみます! ありがとうございました!