• 締切済み

ノートン アンチ ウィルス 電子メールスキャン

初めまして ノートン アンチ ウィルス 電子メール スキャン 設定方法について 教えて下さい お願いいたします 電子 メール スキャンが × マークのままでオンになりません 2004版で最近 更新して 延長キーを購入して使用して います よろしく お願いいたします

noname#12663

みんなの回答

• kotaechan
回答No.2

Nortonユーザーです。次のようにしてみてください。 1 ノートン アンチ ウィルスを起動させる 2 左上の「オプション」のボタンを押す 3 左の「電子メール」をクリック 4 一番下の右側の「ページデフォルト」のボタンを押す 5 「OK」ボタンを押す 以上です。

質問者

お礼

まずもって すぐに 回答を返信頂きまして 有難うございました 説明書を読んでみて トライ してみるのですが なかなか解決できないことが多いのです 家電品のような 簡単でわかりやすい 取り扱い説明書は作れないのでしょうか? と 思うことも あります。 助かりました 有難うございました

noname#40123
noname#40123
回答No.1

Nortonユーザーではないですが、次の内容が今回の不具合の症状に近いので、確認の上、試してみてください。 検索方法は 文章番号を元に、シマンテックサポートで検索してみてください。 シマンテック 個人/SOHO向けサポート http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/support_options.html の「Web サイトを使用して問題を解決する」の「よくある質問の検索」をクリックしてください。 「よくある質問の検索」の「よくある質問すべて」にチェックを入れて次の番号を入れて検索してください。 Norton AntiVirus 2004 のシステム状態画面で [Auto-Protect] に 「オフ」、[電子メールスキャン] に「エラー」 と表示されている 文書番号(ID):20031111170815958 Norton AntiVirus 2004 の [電子メールスキャン] が [エラー] と表示されている 文書番号(ID):20031215181548958