• ベストアンサー

インターンシップ企業の探し方

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記を参考にしてください。 数が少ないですが・・・・。 インターシップ企業一覧です。 http://www.mnwk.co.jp/bisket/kjoho.htm インターシップ http://www.jins.co.jp/intern/intern/

iyapon
質問者

お礼

その日のうちに回答がくるとは思っていなかったので、ほんとうにうれしかったです。参考にさせていただきましたが、やはり山口の企業はなかったみたいでした。その分他の企業があったので、地元の企業だけでなく他の県の企業にも目を向けることにしました。もう少しがんばって探してみます。ありがとうございました。