• ベストアンサー

風俗好きを公言

私の友人は堂々と風俗好きを公言しています。 さすがに女性の前では言わないですが、耳には 入りますよね。これってどうなんでしょう? 軽蔑されないでさすか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyytttyyy
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.5

私は前に男性に(友達ですが)公言されました! AVとかキャバとか風俗類は男ならしょうがない・・・と自分では理解のある方だと思っていたのですが。おもいっきり引いてしまいました(笑) 言われた瞬間反応に困りました。。。友達なので・・(^^:) 好きなのはいいと思いますが、それは自分の中だけで留めておいてほしいと思ってしまいました。 軽蔑・・まではいってないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • msndance
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.4

どうなんでしょうね。世の中風俗に行かなくても、不倫したり浮気したり援助交際してる人…もっとひどいのいっぱいいますよ。ちなみに女性用の風俗だってあるし。その店も立派に経営が成り立っています。 私は恋愛を放棄して、風俗に通っていることを堂々と公言しています。おかげで逆に得してることいっぱいありますよ。性病にかからないように、口による性器への刺激はお互い与えないようにしてますし。 以前私には風俗嬢の友達がいましたが、いつも夜中に電話がかかってきて、あの客が心配だ、あーだこーだと、すごく客思いな子でしたよ。あのとき満足したサービスがしてやれただろうか…客の貴重な金に見合ったことがしてやれただろうか…その子は普通の人よりよっぽど金の大切さをわかっていたと思います。恋愛における男女の愛とは違うけれど、それはそれで貴重な思いやりだと思いましたね。風俗嬢を頭ごなしに否定するのはどうかと思います。 愛があろうとなかろうと、避妊もろくにせずに、無秩序に無計画に性行為している人の方がよっぽどまずいんじゃないすか? それに対して、しっかりとしたルールのもとで定められた金銭と、性サービスのフェアな交換関係というのも、決してバカにすべきではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.3

女です。 男友達が風俗に行く分には何とも思いません。 ただ私の場合、風俗に行く男性は恋愛対象になりません。 合コンを打診されても、風俗通いする男性を女友達には紹介出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bigjohn
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.2

完全に軽蔑されます。 女性はこのように考えています。 1.性的な風俗店は性を商品化している。買う男がいるから女性はお金のために性を商品として提供している。男が原因だから男が悪い。 2.社会秩序を破壊する行為だ。性は愛し合うもの同士が行う行為だから愛のないセックスは獣以下だ。 3.したがって、性風俗ではたらく女性も同様に軽蔑している女性も多いようです。特に、東南アジア出身の女性に対して。 そんなことをくちばしって尊敬されるわけがないでしょう。不潔な男とレッテルが貼られてもの笑いの種です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • msndance
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.1

別にいいんじゃないでしょうか。ちゃんと性病予防すれば。 世の中ヘビースモーカーでタバコに1月2万使っちゃう奴もいれば、パチスロで1日で数万すっちゃう人もいます。 それと月に一回風俗で1,2万使うことって,そう大差ないんじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVはまずい

    私の友人は堂々とAV好きを公言しています。 さすがに女性の前では言わないですが、耳には 入りますよね。これってどうなんでしょう? 軽蔑されないですか?

  • 彼の家から来たって公言するのって?

    先日ファミレスに行った時、隣に学生のグループ(男性2人、女性1人)が座っていました。 そのときたまたま耳に入ったのですが、女の子が今日は彼氏の家から来たということを公言していました。 昔は、同棲している人もいましたが、あまりそういうことは公言しないで、適当にごまかしていたような気がするのですが、今は公言するのは普通なのでしょうか?

  • 彼が以前風俗に行ったという事を小耳に挟みましたが・・・。

    25歳の女です。彼28歳が友達と話していたのを聞いたのですが以前風俗に行ったことがあるとの事です。 正直ひきました。嫌いになるほどではないですけど。 嫉妬しているわけでもないんです。 風俗で働く女性を軽蔑するわけではないです。 なんていうか・・。 そこで働く女性とは友達になれても、そこに行く男の人を軽蔑してしまう部分が少しあるといった感じでしょうか。 潔癖でしょうか・・? 彼女の前で風俗に言った話をする男友達と彼に苛立ちを感じています。どう思います?アドバイスをください。

  • 鬱病を公言する人について

    鬱病を公言する人について 最近では鬱病やらの薬を飲んでるとか、普通に耳にしますが、あれは何なんでしょうね? 同情を装いつつも内心では「こいつ精神病の類かよ~」とどん引きしてたりします。 何を望んでいるんでしょうか?子どもの前でそれを言う母親も知っています。

  • 彼氏と風俗

    私の彼(35)が頻繁に風俗に行ってるんです。 彼の風俗好きは友人の間でも有名らしく、彼と共通の友人夫婦に相談しても「病気で例えると慢性の病気みたいなものだから、諦めるしかないよ」 と皆、容認してるんです。 付き合う前から「風俗が好き」というのは周りから耳にしてはいたんですけど、付き合い始めてから(2年くらい前)は頻繁にHもしていたし、何の疑いもなかったんですけど、付き合い始めから4ヶ月ころから急にHの回数が減って、そのころからまた行き始めたみたいなのです。今思えば、そのころから、友人達と飲んでるときに「俺ってあんまり性欲ないんだよー。なぁ?」って言ってました。 性欲と風俗に行くことは別ものなの??? 数ヶ月前に決定的な証拠を見つけて、話しをしたのですが、「知らない。行っていない。俺じゃない!」ってお話になりませんでした。それでも私の思いは一応伝えましたけど。 やっぱり病気とか怖いし(いまさらですが...)最近では結婚の話も出てきているのですが、踏み切れません。どうしてもやめられないもの? でもやめて欲しいのです!ご意見ください。

  • 「子供はほしくない」と公言するのは失礼か

    こんばんは。 友人との集まりの一場面であったことなのですが、私(男です)がふと、 「子供を授かることを望んでいない女性とはどうしたら出会えるんだろう」と口にしたところ 女友達のひとりに「そういうのもいいと思うけど、そんなん言うの失礼だ」と怒られ その後、男友達にも「適齢期の女性の前で絶対言うなよ。男の俺も引くわ」と 女友達のいない場でたしなめられ、納得いかないままみんなに謝りました。 私の、子供を望まない女性を求めている理由を言えずして 感情的に一方的に非難されたのがどうにも腑に落ちません。 私の認識不足でしたら猛省しないといけませんが、 女性の前でこういうことを公言するのは失礼なのでしょうか? ※子供を望まないことを否定する主旨の外れたご回答はご遠慮ください。

  • 昔の風俗通い…

    同じ職場の既婚の男性に結婚前に風俗に通ってた(かなり通い詰めてた様子)という話を聞かされたことがあるのですが… 奥様の立場の方は、結婚前のことですが旦那様が外で男同士ならともかく赤の他人の女性にこんな話していたらどう思われますか? 男性の方、昔のこととはいえ、こんなこと奥様でも彼女でもない女性に話そうと思いますか?軽蔑されるかも?と思いそうな気がしますが… ご意見伺わせてください。

  • 女性に一生縁がないからと言って、風俗店で童貞を卒業

    女性に一生縁がないからと言って、風俗店で童貞を卒業する男性を軽蔑しますか?

  • 彼氏の持ち物から風俗の名刺が出て来ました

    20歳の学生です。 彼氏の持ち物から風俗の名刺が出てきてショックです><。まだこのことについて話していませんが、話によっては別れてしまっても仕方ないと思います。こんなことなければ大好きだしずっと一緒にいたかったのに軽蔑している自分がいて許せそうにありません。今日はお泊りの予定だったのですが自宅に帰って来ました。 男性の方へ (1)風俗にはどういう時に行きたくなりますか? (2)奥様や彼女がいても風俗に行きますか? (3)バレたら別れてもいいと思ってますか? 女性の方へ (1)風俗に行った旦那様、彼氏を許せますか? アドバイスをお願いします。

  • 男が風俗を利用するのは男女関係なく軽蔑しますか?

    快楽の為に男が風俗を利用するのを特に女性は軽蔑しますか? 男性も厳しく非難するのでしょうか? ある程度は理解を示すのでしょうか? 女性がホストクラブに行くのと男性が風俗を利用するのは同じなのでしょうか?