• ベストアンサー

風俗好きを公言

私の友人は堂々と風俗好きを公言しています。 さすがに女性の前では言わないですが、耳には 入りますよね。これってどうなんでしょう? 軽蔑されないでさすか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyytttyyy
回答No.5

私は前に男性に(友達ですが)公言されました! AVとかキャバとか風俗類は男ならしょうがない・・・と自分では理解のある方だと思っていたのですが。おもいっきり引いてしまいました(笑) 言われた瞬間反応に困りました。。。友達なので・・(^^:) 好きなのはいいと思いますが、それは自分の中だけで留めておいてほしいと思ってしまいました。 軽蔑・・まではいってないと思います。

その他の回答 (4)

• msndance
回答No.4

どうなんでしょうね。世の中風俗に行かなくても、不倫したり浮気したり援助交際してる人…もっとひどいのいっぱいいますよ。ちなみに女性用の風俗だってあるし。その店も立派に経営が成り立っています。 私は恋愛を放棄して、風俗に通っていることを堂々と公言しています。おかげで逆に得してることいっぱいありますよ。性病にかからないように、口による性器への刺激はお互い与えないようにしてますし。 以前私には風俗嬢の友達がいましたが、いつも夜中に電話がかかってきて、あの客が心配だ、あーだこーだと、すごく客思いな子でしたよ。あのとき満足したサービスがしてやれただろうか…客の貴重な金に見合ったことがしてやれただろうか…その子は普通の人よりよっぽど金の大切さをわかっていたと思います。恋愛における男女の愛とは違うけれど、それはそれで貴重な思いやりだと思いましたね。風俗嬢を頭ごなしに否定するのはどうかと思います。 愛があろうとなかろうと、避妊もろくにせずに、無秩序に無計画に性行為している人の方がよっぽどまずいんじゃないすか? それに対して、しっかりとしたルールのもとで定められた金銭と、性サービスのフェアな交換関係というのも、決してバカにすべきではないと思います。

• pink_pink
回答No.3

女です。 男友達が風俗に行く分には何とも思いません。 ただ私の場合、風俗に行く男性は恋愛対象になりません。 合コンを打診されても、風俗通いする男性を女友達には紹介出来ません。

• bigjohn
回答No.2

完全に軽蔑されます。 女性はこのように考えています。 1.性的な風俗店は性を商品化している。買う男がいるから女性はお金のために性を商品として提供している。男が原因だから男が悪い。 2.社会秩序を破壊する行為だ。性は愛し合うもの同士が行う行為だから愛のないセックスは獣以下だ。 3.したがって、性風俗ではたらく女性も同様に軽蔑している女性も多いようです。特に、東南アジア出身の女性に対して。 そんなことをくちばしって尊敬されるわけがないでしょう。不潔な男とレッテルが貼られてもの笑いの種です。

• msndance
回答No.1

別にいいんじゃないでしょうか。ちゃんと性病予防すれば。 世の中ヘビースモーカーでタバコに1月2万使っちゃう奴もいれば、パチスロで1日で数万すっちゃう人もいます。 それと月に一回風俗で1,2万使うことって,そう大差ないんじゃないですかね。