• 締切済み

紅葉情報 in 九州北部

11月の内に紅葉を見に行こうと思っているんですが、ずばりいいところ無いですかね? インターネットで調べて決めても、いざ行ってみるとすでに散っていた…なんてことになるといやなので、なるべく最新情報でお願いします。 当方福岡市に住んでいます。車があるので移動の制限はありませんが、日帰りを考えているので福岡県内か、大分県とかがありがたいです。 有名なところでもいいです。秋月城跡とか、耶馬溪とか… よろしくお願いします!!

みんなの回答

• antpos
回答No.1

gooの紅葉情報とか見てみたらどうですか?↓ http://season.goo.ne.jp/autumn/koyo/ それなりにリアルタイムみたいです。 耶馬渓とか、見頃のようですね。 でも、来週になるとどんどん落ち葉ばかりになってくんでしょうけど。 ちなみに、おととい山口市近辺で見てみましたが、パッとしませんでした。(一部は赤くなってました。) 時期的には少し遅いかなって感じでしたけど、どちらかというと、相次ぐ台風とかで、はなっから紅葉する葉っぱが少ないのかもしれませんねぇ。

参考URL:
http://season.goo.ne.jp/autumn/koyo/