OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セキュリティが完璧なPCの使い道は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108970
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (218/240)

あなたの持っているPCのセキュリティが世界中でたった1台だけ
完璧になったとしてあなたはそのPCを何に使いますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

それってかなりの人が持っているでしょう。
NETとLANにつながっていないパソコン。

現在の完全なセキュリティPCはローカルアタックまで考慮すると、モデムなし・LANカードなし・FDD無し・CDROMなし・COMポートなし・パラレルポートなし・USBなし・キーボードなし・マウスなし、電源コネクタもなし(PCI・ISA・IDE等はどうしましょ?)。
インストールしたらすべてのインターフェースを取っ払う
ついでに破壊から守るため金庫に入れれば完璧かな。

何に使うかって???、何に使えます?
電源が入るなら室内の補助ヒーター程度かな。
電源コネクタもはずせば”ぶさいくな飾り物”
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます。

なるほど、秋葉原には無尽蔵にころがっていることになりますね、
どちらにしても気にし始めるとやっかいですね。
投稿日時 - 2001-07-25 13:16:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

「絶対安全なサーバ!! もし被害が出れば損害を全額補償します」ってなPRで、(そのPCをファイアウォールにして、)サーバレンタル業を始める。(笑) ...続きを読む
「絶対安全なサーバ!! もし被害が出れば損害を全額補償します」ってなPRで、(そのPCをファイアウォールにして、)サーバレンタル業を始める。(笑)
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答ありがとうございます。

うーん結局セキュリティーからは逃れられないのですね。
投稿日時 - 2001-07-25 05:06:47
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

世界中のウイルスをこのPCに閉じ込めます。 ...続きを読む
世界中のウイルスをこのPCに閉じ込めます。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます。

おぉ平和主義ですね、パンドラの箱になってしまわなければ・・・
投稿日時 - 2001-07-25 09:25:54
  • 回答No.4

世界中の人にアタックしてもらって、ペンタゴンかMicrosoftに高価で売り飛ばします。 ...続きを読む
世界中の人にアタックしてもらって、ペンタゴンかMicrosoftに高価で売り飛ばします。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答してくださりありがとうございます。

手放してしまうのですか・・・ペンタゴンやMicrosoftレベルでなくては
使い道がありそうもないですね。
投稿日時 - 2001-07-25 13:18:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ