• ベストアンサー

国道326号 を使って 別府~宮崎へ!

20日の土曜日に 国道326号線を使って犬飼町から北側町までの旅行を計画しています。 美味しい食事処・絶景スポット・取り締まりポイント・渋滞 など等いろんな情報教えて下さい。 大阪から別府港に午前10到着で途中R326を使って宮崎までの 普通車の30代夫婦の2人旅です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kz1
回答No.1

別府観光港から大分市内へ向かう途中の海沿いR10、水族館うみたまご付近(カメラ)はご注意ください。 ※この区間バイクもいます。 大分市内をR10で通過する際、各交差点はご注意ください。(オアシスタワーANAホテル付近、JR大分駅付近など) R326三重町からR10に合流する地点までの間に数ヶ所トンネルがあります。トンネルの出入口付近は要注意です。 その他にも見通しの悪い場所はご注意ください。 ※場所を正確に覚えていません。 地元のかた、どなたかよろしく!

youta_kun
質問者

お礼

こんにちわ!kz1さん 無事に楽しい旅行ができました。 ありがとう御座いました。