• ベストアンサー

ファッションのジャンルってどの位ある?

ゴスロリとか、B級とか、おねい系とか、 ファッションって、様々なジャンルがありますよね? 自分は、上記くらい(しかも名前だけ)しか知らないのですが、 他にどのようなジャンルがあるのですか? 教えてください。

• 0896
  • お礼率49% (271/545)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

ジャンルって厳密な定義はないと思いますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1014854
0896
質問者

お礼

参考URL、かなり参考になりました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私が知っている限りでは 古着系、原宿系、裏原系、ギャル系、お姉系、 コンサバ、妹系、ゴスロリ、ロリータ、パンク系、 スト(ストリート)系、お兄系、B系とかでしょうか。 細かく言えば、スポギャルとか、オネギャルとか どんどん増えていっちゃいそうですが^^; あとB級ではなく、B系だと思うのですが…。 B級で合ってるならスミマセン。

0896
質問者

お礼

(爆笑)B系でした!! お兄系というのもあるのですね!? ありがとうございました。