• 締切済み

ティファニーの保存袋について教えてください。

今オークションでティファニーの商品を購入使用かどうか考えているのですが その保存袋が私が持っている 巾着のような形ではなくて、四角いスナップ付の袋なのです。 あまり多くの種類の保存袋を(製品もですが・・)もっていないので 本物なのかどうかわかりません。 こういうような保存袋もあるのでしょうか??

みんなの回答

• theBambi
回答No.3

こんにちは。 私の場合、指輪・ネックレス購入時は巾着で ブレスレット(ハートのプレートが付いている物です)購入時に四角い袋でした。 今、巾着にブレスレット入れてみたのですが・・・・パンパンでちょっと無理がありました(汗 今まで入りきらないものは四角い袋なのかな?と思っていたのですが、他の方の回答を読む限り関係なさそうですね。。

haiji0722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はオープンハートのネックレスが欲しいのですが、 何か関係があるのですかね・・・。 (ちなみに私がブレスレットを買ったときは巾着のほうでした・・・) 色々あるみたいなので少し勉強になりました。 ありがとうございました^^

• hawaii29
回答No.2

コンニチワ。 あります♪ 私は直営でリングを買った時にコレでした。 又、包装紙やパッケージもリニューアルをした時期がありましたから 色々なのが出てると思いますヨ。

haiji0722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が欲しいのはオープンハートのネックレスなのですが ありそうな気がしてきました^^ ありがとうございました。

• mahirotty
回答No.1

あります。 何を買ったときのものかは忘れましたが、確かにあります。 直営店でしか買ってないので確かです。

haiji0722
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! あるんですね。 少し安心しました。 ありがとうございました^^