• 締切済み

アンチウィルスソフト

社内にある40~50台のPCにSymantec社のAntivirusの導入を検討しています。 どのような製品をどのようなライセンス形態で導入すれば安価で済むのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Corporate Edition でしょうか。会社では Windows 用にこれを使ってます。

参考URL:
https://www.licenseonline.co.jp/qq2/licenseonlinestorefront/ProductDetail.asp?BrandID=7&EQPID=1