• ベストアンサー

プラッツにヨドバシカメラ

なんかどっかのページで 京都のプラッツ近鉄にヨドバシカメラができると 見たのですが、それなら、 ソフマップはどうなるんですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.1

近鉄百貨店京都店の主力テナントに誘致するようですね。 http://www.nikkei.co.jp/kansai/topics/22858.html 京都駅西ビル(?)にビッグカメラができるというのも聞いていますよね? 競争が激化しそうですね。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/kansai/topics/22858.html