• 締切済み

箱根か湯河原でいい宿

こんにちは。今月の末に箱根か湯河原温泉で一泊旅行を予定しています。どこかお勧めの宿を教えていただけませんか? 予算は 一泊二食付きで(1人)12000円ぐらいを考えています 皆様よろしくお願い致します。

• gunun
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

回答No.1

予算内で泊まれる宿はたくさんあるんだけど、一番駅から近くて設備が整っているのは湯元の「富士屋ホテル」かな?改札出た左の地下道をくぐって道路の向こう側に出るとありますよ。 宮ノ下にある本家・富士屋ホテルもいいけどね。 ただね、湯河原もそうなんだけど、箱根はどこも餌(食事)が悪いんだよね・・・。

gunun
質問者

お礼

富士屋ホテルHPで見てみました なかなか良い感じでしたが、料金的にちょっとむずかしそうです。 食事が楽しみなので、それなら箱根ではなくもう少し海に近い所に変更しようと思ってます。 有り難うございました。