• ベストアンサー

東京ディズニーランド内、又は近郊の写真店

東京ディズニーランドで撮影したデジカメのメモリーからCDにコピーしてくれる写真店がランド内か、オフィシャルホテル内か、その近郊にないでしょうか?  なにせメモリースティックの持ち合わせが少ないので一杯になったらCDに取り込み2日目に備えたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

今日イクスピアリに通りがかったのでフォトチップススタジオで聞いてきました。 CDに書き込めるそうです。 ただし、自分で機械を操作して書き込むやつ(300円)で、お店でやってくれるわけではないようです。また、CDRはお店で200円で販売しているそうですが持って行ったほうが得ですね、きっと。

ginyanma
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。 何処に問い合わせても絶望的で、新にメモリーを購入せざるを得ないかなと思っていた矢先でした。わざわざ立ち寄って頂き、大変感謝しています。

その他の回答 (3)

• tack009
回答No.3

もし車で移動ができるのであれば、新浦安にイトーヨーカ堂があります。 そこの1階にカメラ屋さんがあり(名前は忘れました)そこに各種デジカメのメディアをCDに書き込む機械があります。自分で行う様です。 22時までやっていると思われますが、24日の19時から26日は休業(改装)らしいので気をつけてください。

ginyanma
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。 土地勘と時間の余裕がないので無理かと思います。

• tack009
回答No.2

JR舞浜駅の隣の新浦安駅前に「フジカラープラザユーズ」というお店があります。 そこならできそうです。 21時までやっていますので、20時半にはTDLを出る必要があります。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0003073100000081&svc=1301&Media_cate=populer
ginyanma
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。 スケジュール的にむりみたいです。

回答No.1

デジカメユーザーではないのであまり自信はありませんが、パーク内では多分プリントのサービスは行っていますがCDには焼いてはいないと思います。 イクスピアリにはフォトチップススタジオがあります。 一般の写真屋で一番近いのはここです。 HPによるとデジカメの出力はできるとありますが、CDについては書いてありませんでした。 普通の写真屋と同じなのでできそうですが、デジカメ出力のページの写真では、自分で操作してプリントアウトする機械のようなので、できないかもしれません。 一度問い合わせてはいかがでしょうか? そのほかですと、舞浜でしたらバスか車かちょっと大変だけと徒歩で富士見のほうに行くか、新浦安に行かないと写真屋はないと思います。 (スタジオアリスならホテルにありますけど、ここは写真館しかやっていないかなと思います。)

参考URL:
http://www.ikspiari.co.jp/photochipsstudio/
ginyanma
質問者

お礼

早々の御回答ありがとうございます。 リゾートやホテルに問い合わせて見たら、できないとのことでしたので、イクスピアリに問いあわせてみたいとおもいます。