OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

7月20日の金曜ドラマ見逃しました!!

  • 困ってます
  • 質問No.108611
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (43/60)

岸谷吾郎と和久井映見のドラマを録画したつもりが、ビデオチャンネルがあってなかったようで、大失敗。
どなたか、内容を教えてくださいませ。
できれば今週の分が始まる寸前までに・・・(苦笑)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

番組のページに書いてあります。
(2ページあります)
お礼コメント
biore8

お礼率 71% (43/60)

即レスありがとうございます。
さっそく行ってきます(^o^)丿
投稿日時 - 2001-07-24 13:52:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここにも、「世界で一番熱い夏」のあらすじがありました。