• 締切済み

OS(Windows 2000 Professional)の

dancexxxxxの回答

回答No.2

↓の方の回答で「パーテションマジックを使わないとパーテーションを作れない」というのは間違いです。 パーテーションはインストール前に作ります。 正確にはWindows2000なら、Windows2000のCDROMで立ち上げて、その一連の作業の中で、パーテーションを分ける→Windowsをインストールするという作業になります。 こちらも参考までにご覧ください。 http://support.jp.dell.com/jp/jp/faq/201123.asp

参考URL:
http://support.jp.dell.com/jp/jp/faq/201123.asp