• ベストアンサー

WORDの文書

すみません マニュアルをみてもわからなかったので、、、 WORD2000なんですが、文書の表示のレイアウトを縦→横に変更したいのです。 どこをどうすればよいのでしょうか? しょうもない質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miamix
回答No.1

ページの設定を変える、ということでよろしいのでしょうか? それなら、左上はしの「ファイル」→「ページ設定」→「用紙サイズ」で 縦から横にせんたくすればいいのですが・・ ちがったらごめんなさい。

yokoneco
質問者

お礼

できました!!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• freesia
回答No.2

今現在、縦書き表示なのですよね。[書式]の中の[縦書きと横書き]もしくは [ファイル]→[ページ設定]→[文字数と行数]の文字方向で縦から横に変えら れると思うのですが、見当違いの答えだったらごめんなさい。

yokoneco
質問者

お礼

できました!!!ありがとうございます。

yokoneco
質問者

補足

ポイントをお送りしたいのですが、回答してくださった方 お二人とも 正確な アドバイスでした。とうことで、先にお返事いただいた方からポイントが高くなってしまいます。不公平になりますがすみません。