OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WORDの文書

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108502
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (172/297)

すみません マニュアルをみてもわからなかったので、、、

WORD2000なんですが、文書の表示のレイアウトを縦→横に変更したいのです。
どこをどうすればよいのでしょうか?

しょうもない質問ですいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

ページの設定を変える、ということでよろしいのでしょうか?

それなら、左上はしの「ファイル」→「ページ設定」→「用紙サイズ」で
縦から横にせんたくすればいいのですが・・

ちがったらごめんなさい。
お礼コメント
yokoneco

お礼率 57% (172/297)

できました!!!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-24 12:18:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

今現在、縦書き表示なのですよね。[書式]の中の[縦書きと横書き]もしくは
[ファイル]→[ページ設定]→[文字数と行数]の文字方向で縦から横に変えら
れると思うのですが、見当違いの答えだったらごめんなさい。
補足コメント
yokoneco

お礼率 57% (172/297)

ポイントをお送りしたいのですが、回答してくださった方 お二人とも 正確な
アドバイスでした。とうことで、先にお返事いただいた方からポイントが高くなってしまいます。不公平になりますがすみません。
投稿日時 - 2001-07-24 12:18:29
お礼コメント
yokoneco

お礼率 57% (172/297)

できました!!!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-24 12:17:41