OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車の評価。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108497
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (513/553)

いろんな車(中古車)の○や×みたいな感じで車を評価しているホームページでオススメのがあれば教えていただきたいのですが。
(一般の人の投票みたいなのや、専門家による評価、どちらでも構いません)

できれば細かく評価していて購入の際に参考になるようなものがいいのですが。。。
ジャンル的には、2000cc以下のクーペ、セダン、ハッチバックを知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (49/108)

ISIZEというところに、レビューがあります。
持ち主が結構まじめに書いている物もありますので、参考になるかと思います。
お礼コメント
128yen

お礼率 92% (513/553)

ありがとうございました。
新車の情報はたくさん得れましたが、中古車がちょっと少なかったですね。
とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 18:18:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

下記のホームページなら知ってますが。
お礼コメント
128yen

お礼率 92% (513/553)

ありがとうございました。
思ったよりこういったHPって少ないんですね。。。
わざわざ探していただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 18:04:13