• 締切済み

Gooのホームページの仲間を誹謗、中傷するホームページを見つけました。

Gooのホームページの仲間を誹謗、中傷するホームページを見つけました。私のホームページもその対象になっていました。皆が不快感を覚えると思うのですが、このような内容を掲載してもいいのでしょうか?

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

んなバカなヤツはほっときなさい。 貴方の個人情報がそのまま明記されているのならともかく、 そういうヤカラは誰からも相手にされない寂しい人なのです。 まともな人間からは相手されないような寂しい人たちなのですよ。 なので誹謗、中傷したりされたりする事で、精一杯自己主張してるんです。 無視するのが一番こたえるのですよ。こういう寂しい人たちは。 悲しい人だな……哀れな人だな…… そういう暖かい目で見てやると悲しくなってくる事はあっても、 腹はたたんでしょう?

• kotaechan
回答No.1

彼ですね。このサイトで朝鮮人を誹謗中傷したり、荒し行為を続けて、このサイトからシャットアウトされた有名な人です。その当時を知る人は、みんなヘキヘキしていたと思います。そういえば、週末に出現していましたねぇ。  HPの件ですが、どこかのプロバイダのサーバーを借りてアップしていると思いますが、あとはそのプロバイダの判断になるでしょうね。