• ベストアンサー

Exploit-MIME.gen.c

noname#40123の回答

noname#40123
noname#40123
回答No.3

>>しかるべく機関で解析してもらうべきでしょう。 >とは、どういう所なのでしょうか? No1の方のウィルスに関する情報のアドレスのページを確認しましたか? そのページの「ウィルスの特徴」をよく見てください。 今回検出された「Exploit-MIME.gen.c」という名称についての記述がありますので確認してください。

vo2004
質問者

お礼

初歩的な事ばかり聞いてしまい、すみませんです。 Windows Updateはどの位の頻度でやる物なのでしょか?