• ベストアンサー

AUDIO CDって何ですか?

AUDIO CDって何ですか? 映画の入っているのは何っていうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8708
noname#8708
回答No.2

「AUDIO DVD」のことではないでしょうか? それなら高音質で録音されたDVDです。(音声のみ) ちなみに映画の入っているDVDなら「DVD-VIDEO」 映画の入っているCDは「VIDEO-CD」です。

hanaandchibi
質問者

お礼

お忙しいところアドバイスをありがとうございました。

その他の回答 (2)

• arihato
回答No.3

SACD(スーパーオーディオCD)というのもあります。 もしかしてこれの事かもしれないので。

質問者

お礼

• erara
回答No.1

AUDIO CDは普通の昔からある音楽CDのことですね。 映画が入っているCDは昨今とんと見かけませんがビデオCDとかの類でしょうか? 最近は映画は大概DVDですから...

質問者

お礼