• 締切済み

内部サーバーエラー

Amazonで、欲しいCDがあるですが、 「カートに入れる」をクリックしても、 内部サーバーエラーという画面になって買うことが できません。 どうすればよいのでしょうか? 初心者なので意味がわからなくて・・・。 質問する場所が違っていたらすみません。 お願いします。

みんなの回答

• moomba
回答No.2

PCが原因ではなく、相手方のCGIパーミッション設定エラーかアクセス集中が原因だと思います。

samamasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日またやってみたらうまくいきました。

回答No.1

相手のサーバーの調子が悪いみたいですね。 一時的にアクセスが集中してたのかも? こちらから復旧のために何かすることはできません。 時間をおいて再アクセスしてみてください。

samamasu
質問者

お礼

今日またやってみたら、うまくいきました。 ありがとうございました。