OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GIF作成教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108401
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (68/110)

自分のHP用にバナーやアイコンやボタンなどを
作成したいのですが何から手をつけていいのか
迷ってます
どなたか初心者用のGIF作成を教えてくれる
URL知ってたら紹介して下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (9/22)

お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
最後のふたつのサイトは解り易く参考になりました
早速サイトに戻って勉強してみます
投稿日時 - 2001-07-24 18:31:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (18/71)

うーん、このページでしょう。 バナーに関しても載ってますし、 WebSite作成には欠かせないページといっても 過言じゃないでしょう。 「とほほのWWW入門」です。 Yahoo!のサングラスマークも取ってます。 ...続きを読む
うーん、このページでしょう。

バナーに関しても載ってますし、
WebSite作成には欠かせないページといっても
過言じゃないでしょう。

「とほほのWWW入門」です。
Yahoo!のサングラスマークも取ってます。
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
やはりとほほサイトは何かと有名なのですね
まだ私には説明が少し難しくって
とほほママも参考にしてみたんですが
もう一度読み直してみます
投稿日時 - 2001-07-24 18:29:31
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

まずバナー用のイラストを用意しないとですね。 whatさんのOSがWindowsなら、付属のペイントでもGIF画像が作成できますよ。 えぇと、ここに書き込むのもどうかと思ったのですがやっぱりお伝えしておかないとということで…。 前に質問されていた<DIV>タグのことですが、私のサンプルの一番最後の<STYLE>は</STYLE>の書き間違いでした。 申し訳あ ...続きを読む
まずバナー用のイラストを用意しないとですね。
whatさんのOSがWindowsなら、付属のペイントでもGIF画像が作成できますよ。

えぇと、ここに書き込むのもどうかと思ったのですがやっぱりお伝えしておかないとということで…。
前に質問されていた<DIV>タグのことですが、私のサンプルの一番最後の<STYLE>は</STYLE>の書き間違いでした。
申し訳ありませんでした(><)
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
前の分まで教えてくれてありがとうございました
これからもよろしくおねがいします
ペイントでできるんですね
試してします
投稿日時 - 2001-07-24 18:26:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ