• 締切済み

こんなメルマガありますか

イタリア語を勉強していますが、その補助としてメルマガを使用したいと思っています。条件は以下のとおりです。こんなメルマガってありますか? (1)文法まで勉強しようとは思っておらず単語程度を考えております。 (2)英語を利用して勉強する。つまり英語版のイタリア語勉強メルマガです。 (3)携帯電話で受信する程度の手短なもの。

みんなの回答

• Whatwho
回答No.2

すみません、先便のURLはダメみたいです。他に良さそうなの、二つ探してみました。 http://www.rosettastone.com/ind/catalog?affiliate=google2&language=ita http://www.iluss.it/ などです。(下のilassかも。いい加減で申し訳無し)

tiebukuro
質問者

お礼

携帯へのメルマガを期待していましたが・・・。 でも2回もありがとうございました。

• Whatwho
回答No.1

外国系サイトで、Italian learningで検索しよう。吾も昨夕Russian learningで検索し、単語フラッシュカード2000語までダウンロードしたっ! と喜んでいました。だがだが、さすがインストール(オープン?)するソフトは有料だった(^^);  参考URLのrussianをitalianに置き換えればいいのでは?

参考URL:
http://www.declan-software.com/russian/
tiebukuro
質問者

お礼

ありがとうございました。