• ベストアンサー

女性へのサービス満載なお勧め漫画喫茶

あるHPで女性へのサービス(個室、ドリンク無料、ネイル、マッサージなど)が満載な漫画喫茶が特集されていて行って見たいなと思ったのですが、いかんせん、そこに出ているのは遠くて行けなくて; ぜひ、希望は杉田(屏風ヶ浦)、上大岡、横浜、桜木町、関内、鶴見あたりで教えてください お値段又はHPも一緒に書いてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruma19
回答No.1

紹介されたのはここではないですか? ネイルケアやマッサージがあって 横浜駅西口にあります(東口にもありますが こちらはサービスがちがうみたいです) 席代だけでネイルケアはしてくれるみたいです。 メディアカフェ ポパイ http://www.media-cafe.ne.jp/branch/yokohama2/index.html

alfeelove116t
質問者

お礼

お答えありがとうございます ここもよさそうです。 ↑の条件以外でも、リラクゼーション席(個室)のある漫画喫茶などもありましたら、教えてください。 3時間で1000円以内だと嬉しいです

alfeelove116t
質問者

補足

あるHPで紹介されていたのは、東京の新宿にある漫画喫茶でした