• ベストアンサー

女性へのサービス満載なお勧め漫画喫茶

あるHPで女性へのサービス(個室、ドリンク無料、ネイル、マッサージなど)が満載な漫画喫茶が特集されていて行って見たいなと思ったのですが、いかんせん、そこに出ているのは遠くて行けなくて; ぜひ、希望は杉田(屏風ヶ浦)、上大岡、横浜、桜木町、関内、鶴見あたりで教えてください お値段又はHPも一緒に書いてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruma19
  • ベストアンサー率26% (101/377)
回答No.1

紹介されたのはここではないですか? ネイルケアやマッサージがあって 横浜駅西口にあります(東口にもありますが こちらはサービスがちがうみたいです) 席代だけでネイルケアはしてくれるみたいです。 メディアカフェ ポパイ http://www.media-cafe.ne.jp/branch/yokohama2/index.html

alfeelove116t
質問者

お礼

お答えありがとうございます ここもよさそうです。 ↑の条件以外でも、リラクゼーション席(個室)のある漫画喫茶などもありましたら、教えてください。 3時間で1000円以内だと嬉しいです

alfeelove116t
質問者

補足

あるHPで紹介されていたのは、東京の新宿にある漫画喫茶でした

関連するQ&A

  • DVDの見れる個室のあるマンガ喫茶は?

    いつもお世話になっております! 彼女と映画を見たいんですけど、横浜、関内、桜木町、大船等その辺の京浜東北沿線で、DVDが見れて個室がある漫画喫茶みたいなところありませんか?

  • 距離を教えて下さい。

    地震の為歩きました。距離を教えて下さい。 横浜から京急上大岡まで。 川﨑から京急上大岡まで。 関内から京急上大岡まで。 浜松町から鶴見まで。 よろしくお願いします。

  • 距離を教えて下さい。

    地震の為歩きました。距離を教えて下さい。 横浜から京急上大岡まで。 川﨑から京急上大岡まで。 関内から京急上大岡まで。 浜松町から鶴見まで。 よろしくお願いします。

  • 行きたくなる漫画喫茶No1

    まんが喫茶にしょっちゅういきます。 漫画が好きでもなく、家でネットができないわけでもなく 足を運びます。 そんな自分におすすめ漫画喫茶を教えてください。 ・ネイルサロンがついている(自分は男ですが) ・ソフトクリームが食べられる ・個室が広くてきれい ・夜景が見られてきれい などなど。 自分がいくところは平凡な漫画喫茶で、新しいところに チャレンジしたいのですが、HPなどで調べても面白みが ありません。 実際、行っている人の意見を聞きたいと思い、質問してみました。 どうも漫画喫茶に食傷気味なので、どこか面白い漫画喫茶が あったら教えてください。主観で書いてくださって結構です。

  • 上大岡、桜木町、関内付近の格安ビジネスホテル情報を教えて下さい!

    横浜市南区永田みなみ台へ行く予定なのですが、 上大岡、桜木町、関内辺りで格安のビジネスホテルを 探しています。 ※みなみ台まで車で30分圏内で、道もややこしく なければどこでもOKです。 土曜日で3名15,000円までで泊まれる(素泊まり) ところはありませんか? 何卒よろしくお願い致します。

  • 横浜の岩盤浴

    岩盤浴で何分でいくらとかあるのですが、あれって着替え時間含むんでしょうか? 今調べて気になっているのは横浜市の関内にある岩盤浴 サンスパ クラーテ、ピアソンが気になっていてどちらかに行こうと思うのですが、ふいんきとか行った方どうだったのでしょうか? 上以外にここお勧めだよっていう岩盤浴あれば教えてください。  場所の希望としては、関内、石川町、桜木町、上大岡、金沢文庫あたりで80分2000円ぐらい(高くても2500円かな)がいいと思ってます。

  • 横浜で初デート

    自分は二十歳の男子大学生です。 今まで3ヶ月くらいメールを交換してきた同じ大学生で一歳下のメル友と初めて会うことになりました。 行く店はいくつかの候補から彼女に選んでもらって関内駅近く個室の居酒屋に決めました。 ただ店を予約したのが18時からで、彼女がぶらぶら寄り道しながら行きたいというので桜木町駅に16時待ち合わせにすることにしました。 自分も何回かは行ったことがあるのですが横浜に詳しくはありません。 そこで桜木町~関内の間を二時間程度で楽しく過ごせそうなルートまたは場所を知りたいので教えて下さい。 また彼女がわざわざ個室を選んだことには意味があるのでしょうか?参考意見で良いので教えて下さい。

  • ■横浜市内で住みやすいところを教えて下さい

    はじめまして。 6月より横浜転勤となりました。 勤務地は桜木町と関内の間になります。 今は夫婦2人ですが、子供を育てやすい環境も考慮したいです。 これまで休日に図書館を利用してましたので、近くに図書館があるところが良いです。 いろいろ調べてみたところ、上永谷、上大岡、弘明寺、星川あたりが気になってます。 アドバイスをお願いします。

  • 横浜でお昼食事するお店を探してます!

    横浜駅もしくは関内駅周辺(桜木町や中華街でも良いんですが)のお店を探してます。 ・お昼に行きます ・個室(10名入れればOK) ・お座敷(まだ椅子に座れない幼児がいるので) ・親しい友人同士の集まりではないので、おしゃれな 感じだと嬉しい ぐるなびなど使ってみましたが、お昼となるとなかなか難しいようで…。 地元の方・詳しい方、是非教えて下さい。

  • 横浜での忘年会に良い場所教えて下さい

    横浜で職場の忘年会をします。できれば桜木町、関内、石川町近辺で椅子もしくは堀の座敷で個室になるような場所探しています。幼児が一人きますのでそれでもいいよ、という所ができればいいのですが…12月15日に行いたいので急いでいます。会費は一人5000円前後、たくさんお酒を飲む人はいないので料理がおいしいところがいいです。どうか良いお店を教えて下さい。